石原さとみ 銀杏峯田とのキスシーン「高嶺の花」3話 感想

石原さとみ 銀杏峯田とのキスシーン「高嶺の花」3話 感想

概要


高嶺の花

【中古】しげの 秀一 高嶺の花 上

価格:216円
(2018/7/19 10:20時点)
感想(0件)

水曜 22:00 -22:00(60分)日本テレビ

2018/7/25

第2話「今夜、美女が哀しい野獣に優しいキス…怒涛の展開 結婚破談は誰かの策略 姉妹を引き裂く男も」

視聴率 8.2%
(関東地区・ビデオリサーチ社調べ)

脚本 – 野島伸司
主題歌 エルビスプレスリーラヴ・ミー・テンダー

月額960円【AWA】

 

プロデューサー – 西憲彦、松原浩、鈴木亜希乃、渡邉浩仁
演出 – 大塚恭司、狩山俊輔、岩崎マリエ

【中古】 高嶺の花(下) ヤングマガジンKCSP/しげの秀一(著者) 【中古】afb

価格:198円
(2018/7/19 10:21時点)
感想(0件)

 


あらすじ



【TSUTAYA online】

直人(峯田和伸)は未だ失恋の傷が癒えないもも(石原さとみ)に、母・節子(十朱幸代)が亡き父との甘い思い出を直人に語ることで立ち直った経験を引き合いに、ももにも「別れの痛みを忘れるのではなくチョコレートでくるめばいい」と告げて、元カレとの思い出話を好きなだけ語ってほしいと提案する。

だが、心を慰めたいという直人の思いをよそに、ももは怒って帰ってしまう。
ももがなぜ怒ったのかわからない直人だったが、秋保(髙橋ひかる)は、それは直人に気があるからだとアドバイスした。

そんな中、ももは雑誌の取材を受ける。
すると取材の場に、突然龍一(千葉雄大)が現れた。
取材は、ももの知らないところで、龍一がセッティングしたものだったのだ。付き添っていたなな(芳根京子)が止めるのも聞かず、ももは初対面の龍一と連絡先を交換する。

その夜、もものもとに吉池(三浦貴大)が訪ねてくる。
ももは吉池から、ある物を渡された。それは、吉池の妻・真由美(西原亜希)が隠し持っていた月島流の免状だった。真由美が月島の関係者だったと知り、激しく動揺するもも。彼女が吉池を誘惑したのは、ももの結婚を壊したい、誰かの策略だったのではないか……?

直人はキャバクラにももを訪ね、怒らせたことを謝ってデートに誘う。しかし、心ここにあらずのももは、直人を罵倒して――。

(公式ホームページより抜粋)





キャスト紹介



まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

月島もも – 石原さとみ
風間直人 – 峯田和伸
月島なな – 芳根京子
月島市松 – 小日向文世
月島ルリ子 – 戸田菜穂
高井雄一 – 升毅
金 – 正司照枝
銀 – 正司花江
今村佳代子 – 笛木優子
田村幸平 – 袴田吉彦
原田太郎 – 吉田ウーロン太
原田秋保 – 高橋ひかる
今村芽衣 – 佳代子の娘
宇都宮龍一 – 千葉雄大
吉池拓真 – 三浦貴大
吉池真由美 – 西原亜希
三宅吉行 – 城後光義
堀江宗太 – 舘秀々輝
風間節子 – 十朱幸代


感想




もう3話か、、、
早いものですね。もう7月終わっちゃうよ~~~!

というわけで、今回はキスシーンあります(‘ω’)
もちろん石原さとみと峯田くん。

最初は肉屋の原田夫妻の話から。
コロッケと会話してるのよ、、、ってこの夫婦なんか可愛いんだけど笑

ぷーさん(直人:峯田)はお父さんが亡くなってからあまり自分のことを見つめなくなった。

ももは、昔から類まれな華道の才能があり「2人の自分がいた」とする。
鏡見るとももの姿が揺れるのはももからの目線だろうね。

結婚する前にもう1人の自分が消えてしまったと話し、それに市松も気付いていた。

ななちゃんは宇都宮さんに恋してしまったみたいだね。
お姉ちゃんLOVEだったななちゃん。
宇都宮が家元(もも)と結婚すると話すと「じゃあ私が家元になる」と言い始める。

ななちゃあん(;´・ω・)
ななちゃんの好きな宇都宮さんは君のお母さんと寝てるんだお(;´・ω・)

(文字に起こすと改めてえぐいwww)

早く不倫してることバレないかなぁw

ななちゃああん(;´・ω・)

ななちゃああん(;´・ω・)

ななちゃああああん(;´・ω・)

ゲオ宅配レンタル

 

んでスナックでぷーさんがももに「話し相手になる」みたいなこと言ってももを怒らせますね。

それはももが少し前の恋から前進してる証拠ですね。

はいはい。

んでぷーさんは改めてももに、謝ってお詫びに植物園にデートを申し込むわけです。

(植物園ってとこが可愛い)

千葉君だけをずっと見てたらカッコよく見えてきた。

前回のラストで出てきた問題、吉池の嫁(真由美)は月島の師範代だったことが判明し、今回の回で市松の仕業だったことが分かりもも激怒。

ももの腕が落ち、もももそれに気付いていてあえて結婚に逃げたんじゃないかと言及する。
そして、また月島に戻らせるために仕組んだことを明らかにする。
もももそんなことない!って言ってるけど図星だったんでしょうね。
たまに鏡の中の自分を見ながら狂います。

そのあと植物園でぷーさんと落ち合い、キスするわけですね。

正直、本当にどうでもいいことなんだけど、石原さんも峯田さんも唇がご立派(厚ぼったいセクシーリップ)だからキスの瞬間、

「やわらかそぉぉぉぉ~~~」

などと思ってましたwww
思った人いるよね?(笑)

その瞬間のTwitterを見たらみんなのTLが面白くて笑っちゃったw

「石原さとみとキスできるようになるなら俺明日からバンド組むわ」とかw
バンド舐めすぎwww
峯田さん演技上手いからねwwww

そういえばずっと避けてきたけど、あの太った子。
ちょっと怖いよね、、、ぷーさんが頑張って更生させようとしてるけど。
ちゃんとlineもすぐ返すし、寂しいだけなのかな。
自分で自分を制御(コントロール)できないでいるのかな。よー分からんわ

次回はななちゃんが大暴れですね(;´・ω・)ななちゃあん。(でたw)